クリスチャンココの履き方を解説!履き方は簡単です♪

【Author】
 める

今回はクリスチャンココの履き方を書いていきたいと思います!

クリスチャンココの履き方

クリスチャンココの履き方は以下の通りです(説明書より引用)。

クリスチャンココの履き方

1. 下着を付けず直接履き、太ももの付け根まで引き上げます。

2. ヒップを引き上げきれいな形になるよう意識しながら、生地にヒップを収めます。

3. 自分に合うラインのウエストホックをかけます。

「自分に合うラインのウエストホック」というのは、3段階ホックのことです。

このホックによって締め付けの強さを調整できます♪

私は正直なところ、フツーのショーツと同じようにテキトーに履いています。笑

フツーにそのまま履けばOKだと思います。

それでも効果はバリバリ実感できていますよ!

クリスチャンココの公式サイトはこちら

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンココの口コミ・評判。効果も一番詳しく紹介!

履き方に関するQ&A

履き方に関するQ&Aも紹介します!(説明書より)

Q. 中にショーツを履いてもいいですか?

A. 初めての方の中には抵抗がある方もいると思いますが、ショーツとして肌に直接身につける設計となっています。
下着の上から着用した場合、体質や体型によっては肌にゴム部分の跡がついたり、ボディラインの崩れに繋がる場合がありますので、おすすめしておりません。

Q. 少し食い込んでしまいます…

A. クリスチャンココは着圧商品ですので、履き馴染むまで少し時間がかかる場合があります。肌への食い込み、段差、擦れ、生地のめくれなどが気になるときは、薄手のキャミソールやストッキングの上からの着用をお試しください。

私は食い込みについても特に気になりませんでした!

最初は締め付けがきつく感じるかもしれませんが、だんだん慣れてきますよ♪

履き心地は着圧ショーツの中でも良いほう

私も何気に色々と着圧ショーツ(加圧ショーツ)を試してきた過去がありますが……

クリスチャンココの履き心地(着用感)は着圧ショーツの中でも良いほうだと感じています。

着圧ショーツの中には「これ絶対効果ないでしょ」というユルユルのものもあったり、なんだか履いた後にこすれて痒いようなものもあったり……

クリスチャンココは締め付けもしっかりしていますし、着心地も良いので、そのためやはりおすすめです!

私は主に就寝前などに履いています。気持ちよく眠れています♪

ぜひ試してみてくださいね!

クリスチャンココの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加