クリスチャンココは寝るとき(就寝時)だけ履いてもOKです。

【Author】
 める

クリスチャンココは寝るときだけ履いてもOKです!

クリスチャンココは寝るときだけ履いてもOK

私は主にクリスチャンココを寝るときに履いています。

日中は気分によって履いたり、履かなかったりしています。

それでも履き始めて1ヶ月ほどで痩せ効果を実感し始めました♪

そして履き始めてから4ヵ月目の現在で体重6キロ減、ウエストは約9cm減って67cmほどになりました!

※エアロバイクの簡単なダイエットと並行しているので、「クリスチャンココの効果だけ!」とは言えない面もありますが……とはいえ、エアロバイクは2日に1回くらいのペースで15分ほどです。

着用感もいいので、眠る時はぐっすり眠れています。

より詳しくは以下の記事でレビューしているので、参考にしてみてください♪

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンココの口コミ・評判。効果も一番詳しく紹介!

クリスチャンココは個人的には非常におすすめのアイテムです。

もちろん人それぞれ合う・合わないはあると思いますが、ぜひ試してみてください!

クリスチャンココの公式サイトはこちら

日中だけ、仕事中だけというのもアリ

当然といえば当然ですが、逆に日中だけ、仕事中だけ履くというのもアリです!

私は先ほども書きましたが、日中は履いたり履かなかったりしています。

本当は日中も履いたほうが効果は高まるのかもしれないのですが、就寝時に履くだけでも十分効き目があるので、別に良いかなーと思っています。

あと夜も勝負下着を履くときなども着用していませんね。笑 そのあたりはテキトーです!

いずれにせよ無理するよりも、無理なく続けるほうが長続きしますし、着圧ショーツの効果もでやすいと思います♪

もちろん24時間毎日履いてもOK

クリスチャンココは24時間毎日履いてもOKです。

「短期間で痩せる!」と決めた場合は、24時間履きまくるのもアリでしょう!

副作用なども特にないので安心です♪

※ただし着圧ショーツなので、妊娠中・授乳中の方は使用を控えましょう。

ちなみに毎日履く場合は、洗い替えができる3着セット以上のまとめ買いがおすすめだったりします。

私も公式サイトで3着セットで購入しました。送料も無料になります。

【関連記事】
クリスチャンココは公式サイトでまとめ買いしたら送料無料です♪

とはいえ最初はお試しで1着からの購入も全然アリだと思います。迷うようなら3着セットがおすすめです!

まとめ

以上、「クリスチャンココは寝るときだけ履いてもOKです」でした。

記事タイトルそのままの内容でしたね。笑

クリスチャンココの口コミ・評判・効果・レビューなどは以下の記事に詳しく書いています(↓)

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンココの口コミ・評判。効果も一番詳しく紹介!

履き方などは以下の記事も参考にしてみてください(↓)

【関連記事】
【2019年最新】クリスチャンココの口コミ・評判。効果も一番詳しく紹介!

クリスチャンココは個人的にも一番おすすめの加圧ショーツ(骨盤矯正ショーツ)です。

ぜひ試してみてください♪

クリスチャンココの公式サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加